恋愛をしている時、相手のことしか考えられないというくらい、相手にのめり込んでしまいます。

そう、それが「恋は盲目」ってやつです。

そのときは、2人で何をするにも楽しい、2人でやっていることは正しい、そう思えているのです。

周りの意見などは耳に入ってきませんし、2人がよければそれでいいという考えに陥ってしまうのです。

ただ、こうやって燃え上がった2人ですが、時には別れてしまうこともありますよね。

もし付き合っている時に、彼女の顔や名前を体のどこかにタトゥーとして残していたら、別れてからどうするのかと心配になります。

実際に、そのタトゥーが黒歴史になってしまうケースも少なくありません。

しかしながら、体に入れてしまったタトゥーはそう簡単に消すことなどできず、元カノの顔や名前がずっと残ってしまうことになります。

そこで男たちは考えた!消すのではなく、上書き修正すればいいということを!

ということで今回は、別れた元カノの顔や名前をタトゥーにしていた男たちが、そのタトゥーを上書き修正して、元カノの片りんが見えないようにした事例を16ご紹介します!

タトゥーのビフォーアフターをご覧ください。(笑ってはいけないのですが、やはり笑いがこみあげてきてしまう・・・)

続きは次のページで!!

新規コメントの書き込み