私は元夫と離婚して9年…

当時幼稚園児だった小さい息子達は、もう中2と中3になっていました。

そして、そんな反抗期真っ盛りな2人の息子たちを連れて、離婚後初めて元夫に会うことになりました。

さすがに中学生の息子たちに付き添いはいらないかな…とも考えたけど、正直私がついて行って正解でした。

元夫は、なんと離婚後初めて会う機会だというのに、現嫁&子供を連れてやってきた?!

私があまりのことに唖然とし「(元夫は変な人だったけどここまでとは…現嫁も現嫁で常識がないというか…)」などとぐるぐる考えてるうちに、息子たちに向かって元夫がペラペラ喋りだした。

元夫「お父さんこの人と結婚してさ^^ほら!この子がお前達の弟だ!!」

満面の笑みの元夫に、隣の現嫁もニコニコしてたなー。

そのあとも口を出す暇がないくらい何か喋り続けてたと思うんだけど、私は情けないことにあまり内容を覚えてない。

…別に元夫の再婚がショックとかそんなんじゃなく、9年ぶりに会った息子たちに向かって元夫は、

「久しぶりだな」とか「大きくなって」とか「元気だったか?」などの言葉をかけるわけでもなく…

元夫が今現在どんな生活をしてるかについて、ひたすら喋り続けたことに驚いてしまって…

続きが気になったら次のページへ→

新規コメントの書き込み

秒後にスキップできます。